デザインフレンチネイル

ちろさん(958)

ちろさん(958)ちろさん(958)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/entry-10136821778.html

さすがに9月も2週目に入るとひとりだけ夏ネイルでは恥ずかしくて、青ネイルを1週間でオフしてすっかり秋色に変えてみました。

使用ジェル;ジェラッカー キョウトメイプル、ゴールデンガール、ファイアスター、ムーランルージュ
今回のネイルは前回ジェルスカのリペアで青い部分をすべてファイルでオフし、
ジェラッカークリアビルダー、ジェラッカーカラー、ジェラッカーパーマシャインのライン使いです。
ふき取りは今回、無水エタノールでやってみましたが、推奨ワイピングソリュージョンと同じくらいの艶がでました。
ラメジェルを3種類使用してみましたが、遠くからみると一部、グラデーションぽく見えるのが新発見です。
ムーランルージュは噂どおりすごくぎっしりとラメが入っていて、ふたをあけてびっくり。ふたにくっついてまるで水飴のようにトローりとしていました。
それなので、細筆で1度でしっかりとラインを描くことができました。

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.