デザインフレンチネイル

Mikaさん(750)

Mikaさん(750)Mikaさん(750)

記事URL:http://mikabakery.blog33.fc2.com/blog-entry-629.html

花さん、皆様、はじめまして♪
Mikaと申します。

半年前までジェルネイルの存在さえ知らなかった私ですが、2枚爪に悩み、何か保護する手段は無いかと検索してたどりついたのが、ジェルネイルでした。
はじめはサロンで施術していただいたのですが、経済的に続けるのは難しいなぁと・・

またまた検索でお手ごろなキットをネイルマーケットさんで購入し、今ではすっかりジェルネイルにはまっています。

花さんのサイトにたどりつき、一気にジェルネイル熱が上がってきました。
皆さん、素敵にアートされているので、本当に参考になります。
まだまだ知識も技術も足りない私ですが、これからもこちらで勉強させて下さい!
ジェルも色んなメーカー種類があることも知らなかった私。。
今のジェルを早く使って、今度はノビリティかジェラッカーにしたいです(^-^)

最初の何回かはフローターにしていたのですが、爪先からリフトしてきてしまうので、爪先だけハードジェルで少しだけスカルプしてみました。
するとリフトしにくくなりました。

ジェルのメーカーが分からないのですが、全部ネイルマーケットさんで購入したものを使っています。http://www.nailmarket.com/index.html
ベースはソークオフジェルで、爪先の白い部分がハードジェル
シールでラインを入れ、ソークソークオフジェルで4?5回段差がなくなるまで硬化しました。

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.