プッチネイル

マユミッチさん(965)

マユミッチさん(965)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/9680937/

友人の爪にさせてもらった、モノトーンのプッチ風デザインv
友人が選んだ雑誌のデザインを、友人の爪の長さに合わせてちょっとアレンジしたものです。

これ、クリアジェルと顔料を混ぜてつくった自作の黒ジェルがなっかなか固まってくれず、めっちゃ大変でした(^_^;)
今回の件で、黒ジェルは、ちゃんとできあがってるものを買おう...と決心しました(^_^;)
皆さんも、マットカラーの濃い色を自作する時は、顔料の濃度にくれぐれもご注意下さい(^_^;)

固まらなかったジェルを拭き取ってやり直したり...所要時間がはずかしくてかけないくらい掛かってしまったので、今回は、詳しい手順はアップしていませんが、記事URLはこちら↓です。

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.