プッチネイル

あーさん(901)

あーさん(901)

記事URL:http://torouni.blog13.fc2.com/blog-entry-497.html

花さん、みなさん、はじめまして!
こまかい手順からマメ知識まで、
コチラには本当にお世話になっています。

今回は海に遊びに行く予定に合わせて
初めてプッチ柄に挑戦しました。

色モノはポリッシュですが、問題なさそうです。
10日経過しましたが、リフト・欠け等ありません。
しっかり乾かしてからトップをすみずみまで塗るのが重要かと。
(妹は半乾きでトップを塗って硬化してしまい、
 完成後、中のポリッシュがグニグニ動くって言ってました。)
反省点は一辺倒な図柄!
ちゃんとデッサンしておけばよかった?!!(汗

やりたいけど難しそう...で二の足踏んでたプッチ柄ですが
真性の不器用な私でも案外簡単にできて感激しました!
次回はコチラで勉強したハート柄も入れてみたいです。

まだまだ未熟ものなので
みなさんのご意見・ご指導もらえるとうれしいです!

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.