デザインフレンチネイル

ちゃみさん(1032)

ちゃみさん(1032)

はじめまして★
花さんのサイトのファンで最近ブログをはじめました★★★
初めての投稿です!
変形フレンチやってみたくて友達の爪を借りてやってみました(*^_^*)
思ったのとは全然違う出来栄え・・・・・(泣)
ラインがガタガタになっちゃってるし。。。
ライン綺麗にできるやり方どなたかか教えてくださーい(/_;)
雪の結晶の3Dシールにスワロフスキーのオーロラつけてみました。
スワロ取れない事を祈ります(笑)
ホワイトはAngelのフレンチホワイトなんですけど、
なんか薄くて、二度塗りしました・・・。私の混ぜ不足だったりして・・・・。
オススメのホワイトジェルがあれば教えて頂きたいです★

-デザインフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.