フラワーネイル

てぃーださん(1033)

てぃーださん(1033)

花さん、皆さん、はじめまして。

「てぃーだ」と申します。けっこう歳くった(^^;)主婦です。
今年6月頃からジェルネイルをはじめました。

何もわからない事だらけなので、始めた当初から
勝手にこちらのHPやリンクから皆さんのブログを
参考に勉強させていただいてました。

こんな素晴らしいHPを作っていただいて
本当に感謝、感謝です。ありがとうございます。

さて今回初めてセルフジェルネイル画像を
投稿させて頂きました。

以前から投稿しようかと迷ってましたが
なんだか恐れ多くて、今になってしまいました。

結構自分では満足いく出来になったので
勇気を振り絞って投稿してみました。

皆さんのネイルに比べたらカスかもしれませんが
よろしければ見てやってください^^

花さん、更新大変だと思いますが、これからも期待してます。
長々と失礼しました。。

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.