グラデーションネイル

ぺんぺんさん(1178)

ぺんぺんさん(1178)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/penguin30/diary/200902200000/

こんにちは、お久しぶりです!

実は今月頭くらいから、あまりにジェルをしょっちゅうオフしすぎたのか、
爪がペラペラになってしまいまして、裸爪生活でした・・・
でも本当にちょっとしたことですぐに爪が剥けてしまい痛みを感じるのと、
やっぱり長さと艶が忘れられず、購入してしまいました。
ハードジェル。

ジェラッカー使いなので、やっぱりクリストリオのハードジェルを買ってみたんですが。

でもカラージェルはソフトなので、どうしたもんかと思っていたんですが、
ハードでベースを作り、シャイニー一塗りの上にジェラッカーでカラーを
付けてみました。

それにしても、スカルプチュアクリアジェルは、固いこと固いこと・・・

できるならこれでリペアを繰り返し繰り返し、爪を元の状態になるまで
守っていければ、と期待しています。

また結果、どうなったかHPでご報告しまーす。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.