逆フレンチネイル

くるみさん(1194)

くるみさん(1194)

花さん、みなさんこんにちは!!
初投稿です♪

去年の7月からセルフでジェルネイルを始めました。
まだまだへたっぴで載せれるようなものではないのですが、花さんとおハナシ(?)したくて投稿させてもらいました(●´∀`●)

ワタシがセルフでジェル始められたのもホントに花さんのおかげです!!
花さんのブログ見て道具もいろいろ揃えて、今も毎日ストーカー並にチェックしています(笑)
花さんも、他のみなさんもですが10本ジェルスカとかホントにソンケーです?(*`ロ´ノ)ノ

これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします♪

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.