ウェディングネイル ネイルチップ

マユミッチさん(1193)

マユミッチさん(1193)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/10976832/

花さん、皆さん、とってもお久しぶりですv
そして、とっても遅くなりましたが...花さん、ご結婚おめでとうございますv
花さんにあやかって、私も頑張りたい...です(^_^;)

今回、初のブライダルチップを制作させて頂く機会があったので、記念に、久々に投稿させて頂きました(^_^)

一生に一度の記念のネイルなので、ドキドキものでしたが、
ご本人にもとっても気に入って頂けて良かったですv
私も結構気に入っていますv

花さんは、ブライダルネイルもやっぱり「自爪にジェル」ですか??
お式、準備は大変でしょうけど、楽しみですねv
当日が佳い日になるように祈っています(^_^)

-ウェディングネイル, ネイルチップ

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.