ダブルフレンチネイル

mycoさん(1258)

mycoさん(1258)

花さん、みなさんこんにちは。

すっかり春ですね?♪
ということで、かわいらしく白とピンクでボーダーフレンチにしました。

前回は同じデザインで石を1つずつ付けてたんですが、今回は2つに...。
でもなんかえらい子供っぽくなてしまい、2つにしたことをやや後悔。。

フレンチって難しいですよねぇ。
フレンチは今回で2回目なのですが、前回より時間がかかったような・・・。
2本の筆を用意して、塗ってはもう1本の筆でラインを修正し硬化...の繰り返しなのですが、もっと早く、そして上手に出来る方法ってありませんか??
1本の筆だけで出来たらそれはそれで良いのですが...。技術が足りません。。
もし良い方法をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください♪

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.