デザインスカルプ

ちろさん(1292)

ちろさん(1292)

ちょっと前のジェルですが、記念にアップさせてください。

COCOジェル講習を受けてきてから、はじめて自分で爪に乗せてみました。
もともとデザスカのように薄い3Dのお花を作ってジェルで埋め込むのが好きだったので、COCOジェルでうすい花びらを学んできたのを生かしてどうにか埋め込むことができました。
中心に青ジェルでうすく立体感を出すために色を加えています。

COCOジェルはとても硬いジェルで、ライトに入れるまでは硬化せず
臭いもまったくないので、技術さえマスターすればいろんな可能性のあるジェルだと思いました。
COCOジェル講習についてはブログに記事を書いていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
4/4 COCOジェルレポその1 http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20090404.html
その2 http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20090405.html

-デザインスカルプ

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.