ウェディングネイル

ゆーかさん(1305)

ゆーかさん(1305)ゆーかさん(1305)

こんにちはw
花さん結婚おめでとうございます(^?^*)
お式の日は晴天で良かったですね。
私も4/24にゴールドコーストで式でした(^?^)V
花さんは23日がお式だったみたいで、ほんと入籍日が一緒だったり同じオーストラリアで挙式だったりと打ち合わせしたみたいに一緒でびっくりですw

さんはケアンズ→ハミルトン島のコースだったみたいで、私はゴールドコースト→ハミルトン島→シドニーのコースだったのでハミルトンでは気づかないところ
で花さんにお会いしているかもしれませんね。(でも計算すると私がハミルトン島を訪れた日に花さんはケアンズに戻られた日だと思うので難しいか↓)
オーストラリアは本当に最高でしたね!人々もほんとに優しいし。

前置きが長くなりましたがブライダルネイルを投稿させてください。
サロンでしていただきました。当初思い描いていたネイルとは少し違いますがオーストラリアの海をイメージして作っていただきました。

-ウェディングネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.