ダブルフレンチネイル アニマルネイル

ちろさん(1320)

ちろさん(1320)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20090511.html

来週のネイルイベントに合わせて、ネイルチェンジしました。
最近、いままでやったことのないネイルに挑戦してみたくて
思いきって、アクリル絵の具を使用して、豹柄に挑戦してみました。
豹柄はゼブラよりももっと簡単!
大小の丸や変形丸をドットのように置いて、その周りを
Cやこの字にそれぞれ分けて濃い色で囲むだけなので、本当に適当にやったのに
それっぽく?みえて初心者豹柄としてはとても入りやすかったです。
花ちゃんも、小花ネイルでアートしてましたよね?
すごくかわいいネイルですね。

いままでジェルでばかりアートしていたので、ジェルにくらべて
アクリル絵の具は流れないし、スルするサラサラと描けて
なかなか楽しめました。

他にもいろいろと挑戦したいネイルがあるので、だんだんと
未知なる分野を開拓していきたいと思っています。

でも年のせいか、^^;)左手で筆を持つとブルブルと震えるのよねーー 笑

使用ジェルはベースはバイオ、カラージェルはホワイト、ベージュともにジュエリージェル、トップはジェラッカーパーマシャインです。

-ダブルフレンチネイル, アニマルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.