ロックネイル

まみんごさん(1349)

まみんごさん(1349)

記事URL:http://mamingonail.blog36.fc2.com/blog-entry-63.html

花さん、みなさんこんばんは?!

花さん、BWJではどうも?!
席が離れていた+ちょっぴり人見知りなこともあってちゃんとお話できなかったのが残念でしたが、是非またイベントなどで会うことがあれば積極的にお話しに行きますのでよろしくお願いしまーす!

さて、今回は初のフラットアートでメンズ風ネイルに挑戦してみました☆
かなり自分に似合ってないとわかってますが、たまにはこういうのもいいかな?なんて♪

もっともっとネイル上手になっていろんなアートができるようになりたいなぁ?と思う今日この頃です♪

-ロックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.