マーブル・タイダイネイル

ゆこさん(1469)

ゆこさん(1469)

花さん、皆様、初めまして。こんばんは。
Q&ABBSで「ネイルフォームのカット」でお世話になりました☆yukko☆です。
名前変えさせて頂きました。。。

まだまだセルフネイル新参者ですが、記念に載せさせて下さい。
子供に常日頃、大人は魔法が使えるんだよ?と言って騙しているので、魔女をイメージした黒とゴールドレメポリッシュでのマーブルです。

可愛い物好きの長女には「なんで黒なのよ?(-_-メ)」と不評でしたが、私は初めてのウォーターマーブルにウキウキです(#^.^#)

まだまだ花さんや皆さん目指して精進します!

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.