ドットネイル 押し花ネイル

ゆうたん★さん(1472)

ゆうたん★さん(1472)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/yuutan1121/diary/200907010000/

花さん、御覧の皆様はじめまして。
最近ジェルネイルを始めました。画像のものは結構頑張ってアートしたので
なかなかデザインチェンジに踏み込めなくて><
その前に記念にと思い投稿させていただきました。

カラージェルが足りなくなって再度作ったら右と左で別のお色になってしまいましたが
自分の手なのであまり気にしていませんw

ピンクはバイオのホワイトにエアブラシのカラーインクを混ぜました。
ドット部分はnail forホロ2mm ホワイト
押し花はシールです。
クリアジェルはエンジェルを使用しています。

ジェルネイルについてわからないことだらけでしたがこちらのHPのおかげで
大変助かっています。花さん、皆さんありがとうございます。
次はもうちょっとシンプルなものに挑戦してデザインチェンジしやすいものに
したいです。

-ドットネイル, 押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.