ボーダー・ストライプネイル マリンネイル

りんごまさん(1481)

りんごまさん(1481)

記事URL:http://hanaoka.blog.shinobi.jp/Entry/80/

花さん、みなさん、こんにちは!
また投稿させていただきます!<m(__)m>

今回はものすごい平凡ですがマリンなネイルにしてみました。
しかも錨がすごくいびつ・・・
いちどボーダーってやってみたかったので、本人的にはちょっと
満足感がえられました!
しかし服を選ぶデザインです・・・
これから毎日ボーダーを着なければ!!

今回もmaniQとハイシャインジェルを使っていますが
だいぶコツがつかめてきました。
仕上げに使う、ヤングネイルズのハイシャインフレックスジェルは
公式サイトでは「薄く塗る」ってかいてありますが
わりと厚めにぬって、硬化5分くらいするといいみたいです!
けっこうめんどくさいデス・・・(笑)

-ボーダー・ストライプネイル, マリンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.