クリアネイル

eruruさん(1482)

eruruさん(1482)

花さん、皆さん、おはようございます。

久しぶりに気に入ったネイルが出来たので投稿しにきました^^
ジェルスカってほんっとーに奥が深いですね??っ!!!
ずーとジェルスカされてらっしゃる花さんはほんと、素晴らしいですv
私もこれからもジェルスカ1本でw、頑張りたいと思ってます♪

今回は、カラージェルとラメとジェルスカのクリア感、この3点を満たすのを目標にしてみました。
といってもデザインを事前に考えるという努力家ではないのでw、テスト施術は写真の薬指ですw
ちょっとラメの色が濃いのはそのせいです^^;

花さんは今はシャイニーをメインジェルにされているんですね?^^
今のカメリアネイルもと?っても素敵です♪
いつかやってみたいなぁ・・・儚き想いを抱いております^m^
ていうか憧れですね><

いつもブログ管理、お疲れ様です。
これからも花さんのネイル、楽しみにしています☆

-クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.