スターネイル

ヒナコさん(1518)

ヒナコさん(1518)ヒナコさん(1518)

記事URL:http://ameblo.jp/nailnico/entry-10317659377.html

花さん皆さんこんにちは。
前回のネイルチェンジからあまり経ってないのですがどうにもしっくり来なくてやり直しました。
以前のスタイリッシュネイルに載っていたデザインにチャレンジです。
やってみたかったので後悔はありませんがこれまた微妙に・・・
もうちょっとクリアのくり抜き部分が大きい方がホロが目立って可愛いですね。

親指が一番わかりやすいので。
右手の親指は埋め込みが多すぎて気持ち悪い感じです;;

あと!前回の投稿で写真褒めて頂きありがとうございました。
カメラは一眼レフを使ってます。
以前から写真を撮るのが好きだったんですが、サロンを始めてマクロレンズを買いました。
細部まで良く写るので粗が良く目立ちます。
技術向上に一役かってる感じです^^;

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.