スターネイル

みぃみさん(1651)

みぃみさん(1651)

花さん皆さんこんにちゎ??♪

検定用にしたネイルです☆
ホントはタイダイネイルにするつもりだったのですが急遽変更(撃沈により;)したものですw

やってる時にクリアのスターが寂しい気がして周りを囲んだ方がぃぃかな?とやってみたのですがやっぱりなぃ方が好きだな??って事で削りました!
でも所々ラメが残っちゃってます;
施術日からチョット経っちゃってる画像だし今はオフしちゃったけど投稿させてください♪

ぁw花さんのデコ電メッチャかわぃぃ??☆
みぃみは前にしてたのが剥がれまくったので剥がして以来そのまま放置です><

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.