斜めフレンチネイル

たかさん(1549)

たかさん(1549)

記事URL:http://ameblo.jp/nuton/entry-10328429171.html

花さん、皆さん、こんにちわ?
2度目の投稿です☆ネイルの写真撮るのって難しいですね><;

雑誌のデザインを参考に、今回は斜めフレンチにしました。
(爪が伸びてきても気にならないようにフレンチしかしたことないです;)
実は、斜めラインはガタガタですが、後から引いたラメラインのお陰で
全く目立たず簡単でした?(n´ω`n)

やっぱりダイソージェルは好みの色が作れるので最高ですっ
大好きなピンクに、マイブーム中のお星様☆
もう8月も終わるのに夏っぽいデザインですが気に入りましたv

前回投稿した際、こちらの掲示板から遊びに来てくださった方がいらっしゃいました!
ネイル始めたばかりでお友達もいないので、とても嬉しかったです??♪
これも花さんのお陰!花さんには本当に感謝です(ToT)

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.