エンボスアート

ゆうたん★さん(1548)

ゆうたん★さん(1548)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/yuutan1121/diary/200908250000/

はなさん♪みなさんこんにちは。

今回はジェルをソフトからハードに変更してみたので
前からやってみたかったシンプルフレンチに挑戦してみました。

シルバーのラインは皆さんがオススメされているシャインダストを使用しましたが
あまりの使いやすさに驚きましたーーーーー。すごい!!

皆さんに感謝です*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

ジェルは全てクリストリオを使用しましたが艶が思うように出ず><
悲しい結果に・・・
ホワイトは三度塗りです。

エンボスはnail for allの物を買ってみたのでのせてみました。
EZと比べるとミクスチャー固めで私には使いやすかったです。

色味が可愛い♪

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.