スターネイル

ヒナコさん(1565)

ヒナコさん(1565)

記事URL:http://ameblo.jp/nailnico/entry-10334518306.html

花さん皆さんこんにちは。
今回は久しぶりに爪を短くしてみました。
なので普段は付けない黒に近いブラウンに挑戦してみました。
ポイントで3本だけブラウンを塗ってます。
アートはホログラムで星を作り、スクエアのストーンを中心にストーンアートしました。
親指にけっこうストーン載せたんですが写ってないです?;;
花さんのお部屋とっても素敵ですね?。
家具も良い物を使ってらっしゃってため息もの。
シンプルなお部屋でいいなー。
うちは物が多くて・・・お客様が来るのに乱雑です。
しかも家具はほとんどIKEAです。安い!
インテリアのセンスがある方って本当にうらやましい。
私、アクセサリーに携わる仕事が長かったのでディスプレーとか得意なんですが、整理整頓が苦手で。
なので花さんちみたいなシンプルですっきりしたお部屋を見ると色んな意味でため息です。
素敵はお部屋?ってため息と、自分の情けなさのため息とです^^;

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.