未分類

nanacoさん(1569)

nanacoさん(1569)

記事URL:http://yaplog.jp/nanaco0607/archive/11

花さん、みなさんこんにちは☆

このネイルは先月のものですが、投稿します♪
写真では少し伸びてしまっています。スミマセン...

すべてnail for allさんで購入したものを使っています☆

デザインは黒崎えり子先生の『黒崎えり子の特別な日のおとなネイル』を参考にさせていただきました♪
《まるでネイルにアクセサリーをつけているような華奢なデザイン》とのことでアクセサリーネイルと命名しました♪(そのまんま)

みなさんのネイルををしっかり見て、勉強させていただきます!!

(花さんにデザインほめていただいちゃったので、旧作を投稿しちゃいました!!もし不適切でしたら削除お願いします。)

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.