フラワーネイル

ゆえさん(1570)

ゆえさん(1570)ゆえさん(1570)

記事URL:http://ameblo.jp/xxxx-dolly-xxxx/entry-10336426179.html

花さん、皆さんこんばんわ♪
ネイルチェンジしたので、投稿してみましたww
今回は、何故か左右で色違いのネイルにしたのですが、
なんだか微妙な出来になってしまいました(ノω・、) ウゥ

白フレンチが左手で、黒フレンチが右手になります♪

なんだか、最近白と黒のネイルばかりな気がするのですが(笑)
それに、季節感も全くないです(。-`ω-)

以前花さんのブログ拝見して、無印良品PPケースを使っているのですが、
中がゴチャゴチャしちゃってて困っていたので、
メイクボックス 1/4段ハーフ の記事目から鱗でした♪
近々購入しようと思ってます♪
いつも、役立つ情報本当にありがとうございますww

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.