ドットネイル リボンネイル

◇◆kei◆◇さん(1607)

◇◆kei◆◇さん(1607)

花さん、おかえりなさーい(〃▽〃)

湖の色、修正で何か手を加えてらっしゃるのかと思うほどの鮮やかな水色でしたね!
一度カナダに旅行を計画して、行けずじまいだったので、
とーっても残念な気分になりました。。。
いつかまた、計画して是非行ってみたいところリストに加わりました♪

さて、そんなシルバーウィークは、インフルエンザの脅威もあったので、
ひたすら外出する事もなく、1日1人で毎日のようにネイルをさせていただいてました。

この週末にお友達と久しぶりのお茶だったので、
ぼろぼろになって来ていたネイルをチェンジしたので、
またまた投稿させていただきました(〃▽〃)

前回のネイルが大人っぽいシックな感じだったので、
すこしラブリーな感じに仕上げましたv(≧∇≦)v

-ドットネイル, リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.