クリアネイル

eruruさん(1619)

eruruさん(1619)

記事URL:http://erumoon.blog37.fc2.com/blog-entry-80.html

花さん、みなさまこんばんわ。
花さんカナダすっごいいいですねーーーー!!!
私も中学高校でカナダ行った事あるんですが、とってもとっても好きな国のひとつです♪
ほんと、ゆったりと時間が過ぎている感じがとても好きなんです?
あのギスギスしていない感じ?がとても癒されます♪

そしてそして、花さんのブラックハンドとビビットピンクフットの合わさり方がとっても好きです?♪
私もイベントでessieのビビットピンクを買っていたので、思わず型番を調べに行っちゃいましたw
違ってました・・ガーンw

とういことで、しまうまネイルを投稿します♪
決してしまうまを目指したわけではないのですが、しまうまって言われ続けているのでもう諦めてしまうまネイルにします。
エクスプレスジェルの虜になりましたっ♪♪
とーーってもいいですね?!!!

-クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.