逆フレンチネイル

かおりんごさん(1635)

かおりんごさん(1635)

花さん、みなさん、こんにちは。
今回もまたなんのヒネリもない深めフレンチなのですが、ちょっと見てやってください。

フレンチの色がベットの色味と近くてあまり目立ちません。
なのに、カラーにパールパウダーを混ぜているのでチラチラっと光るんです。
ほんと、自己満足の世界です。。。

8月から最近まで、転職活動をしていたため地味?なネイルしかできず、
仕事が決まってやっとジェル再開です。

久しぶりで思い通りの仕上がりにはなってませんが、やっぱりネイルをすると
気分も盛り上がります♪
職場の様子を見ながら、アートを足していきたいなぁ^^

-逆フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.