ハートネイル

nontaさん(1660)

nontaさん(1660)nontaさん(1660)

花さんこんにちは(^_-)-☆

今回初めて逆フレンチに挑戦しました♪
実際自分の爪にやってみると、爪が長く綺麗に見えて意外とお気に入りです^m^

カラーの部分はシャイニージェルにダイソーのパウダーを混ぜたんですが、分量が多かったのか???ちょっとデコボコになってしまいました(ToT)
フレンチの境目にお気にのプリュネルラメを入れ、その上からホロを交互に置きました。
中指のハートはブリオンを地道において、中に白ジェルを3回硬化・・・。
花さんの真似をしたつもりが、ブリオンの隙間から白ジェルが流れてしまう悲しい事態に(-_-メ)
アイシャドウでやれば良かったと後悔しました・・・。
なぜかいつもカラーがピンク系になるんですよね・・・。
次回はもっとはっきりした色を使ってみたいです!

花さん、デコ電超可愛いです?!!大人な感じ!!
実は私も自分の携帯デコってます☆
私はいい歳して花プッチ柄なんですが、スワロ使うのもったいなくて、アクリルストーンでお安く作ってしまいました^m^
休日に一人黙々と作業をしてると、家族に怪しまれます(ToT)

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.