ハートネイル

Hachikoさん(751)

Hachikoさん(751)

記事URL:http://yaplog.jp/nail_beauty/archive/1

こんばんは!

今月よりジェルネイルを始めて3度目の画像です!
いろいろ調べているとここにたどり着きまして、
最近は毎日勉強させてもらっています!
そして花さんのブリオン3Dハートを参考に作ってみました★
すごく簡単に綺麗に出来たと思います^^

★花さんのサイトをリンクさせて頂きました^^(勝手にすいません!!)
 もし宜しければ、相互リンクお願いします!

記載の作り方ではありませんが、
?ジェルでフレンチにしたネイルに、クリアのジェルをブリオンが乗る場所に少し塗って、下から3回に分けてハートを作ります。
(下部分→20秒硬化→中央→20秒硬化→上→20秒硬化)
?ハートの中にホワイトのジェルで2回に分けて硬化しました。
(1回目→1分硬化→2回目(ぷっくり盛りました)→2分硬化)
?ハート下部分にクリアジェルを少し塗りストーンを付け20秒硬化
?全体をクリアジェルでストーンを少し覆うように塗って2分硬化
?トップコートを塗る?終了

【追記】CCNのジェルを調べましたが、単品で市場には無い物!?でした。
ちなみに試しにヤフオクで安価なジェルキットのセットだからかと思います。
私にも練習すれば出来そうなので、ジェラッカーも使用してみたいです★

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.