ピーコックネイル

りんごまさん(1673)

りんごまさん(1673)

記事URL:http://hanaoka.blog.shinobi.jp/Entry/100/

花さん、みなさん、こんにちは!
久しぶりに投稿させていただきます・・・。
初めてピーコックに挑戦してみました。
よくみるとメタメタなんですが、ピーコックて大人っぽい?と思っていたのに
やってみたらけっこうかわいくて気に入ったので
投稿させていただきます^^;
ラメラインとかがすごく苦手な私としては、花さんの記事でピカエースのシャインダスト
が非常に欲しくなったのですが、レッドネイルズさんの店舗で売ってなくて
悲しかったデス・・・
今度通販で買って挑戦してみます!!
(最近はポリッシュに逃げてました・・・)

ボルドーはエンジェルです。
エンジェルは安くてけっこう品質もいいのでハマってます^^

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.