フットネイル

ちろさん(1674)

ちろさん(1674)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20091105.html

花ちゃん、みなさん連続投稿m(__)mすみません。
娘のネイルと一緒に私のペディもチェンジしました。
今回は、爪を短くファイルしすぎて不格好な爪でお恥ずかしいですが、勇気をもってアップ!角を落とし過ぎてしまいました><
今回のネイルアートは基本、墨汁アートです。
白はアクリル絵の具使用。
ベースはシャングリーの顔料を使用(C08)
未硬化ジェルの上に直接筆でアートしたので、失敗が許されず、一発勝負でした。
アイディアはちょうどクリスマスセットでアナスイから出ていたネイルセットのバックの柄を参考に。
ベースカラーを紫にしたほうがよりアナスイっぽくなったかもしれませんね。
(後の祭り)^^;)
これからも、どんどんペイントアートを練習して世界を広げていきたいと思ってます。

-フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.