ドットネイル

ひろさん(1699)

ひろさん(1699)

花さん、はじめまして(´∀`*)
こんな素敵なセルフネイラーさんのWebがあったなんて!
と、数ヶ月前から通い猫させて戴いておりましたv
セルフ歴1年にも満たないひよっこですが、投稿させてやって下さい♪
今回は、優しい色味の逆フレンチがしたくてピンクのカラージェルを作ったのですが、ズボラしてチップで試さなかったので爪と肌の色にすっかり同化してしまいました(´∀`;)
自作カラーって難しいですねえ...。
ピンクとゴールドの組み合わせって、思った以上にガーリィな雰囲気です★
http://littlelab.jugem.jp/

-ドットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.