フラワーネイル クリアネイル

eruruさん(1709)

eruruさん(1709)

お久しぶりです♪
31日経過の写真最高っす!!! いや?伸びてますね??♪
あ、花さんと同じくクリストリオのキューティクルプッシャーを買ったんです♪
あれ、いいですね???☆
やりすぎちゃうくらい甘皮ほじっちゃう(ホントはいけないんでしょうが^^;
いつも机のそばに置いてたので、今は手の届かない所に置くようにしてますv
先日、BWJWで生まれて初めてネイリストさんに指いじってもらったので(デモ)それに合わせてお花ネイルにしてみました☆
春みたいです。めちゃくちゃ寒いですが。
投稿うまくいくかな?未知ゾーンです♪
ほんとーーにお疲れ様でした☆
これからも無理なきよう、管理頑張ってください♪

-フラワーネイル, クリアネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.