フラワーネイル

sanaeさん(2026)

sanaeさん(2026)

sanaeさん(2026)

記事URL:http://ameblo.jp/sanae1999/entry-10494230040.html

花さん、こんにちは。
桜が咲きましたので、ネイルも桜にチェンジしました(‐^▽^‐)
と思いきや今日は極寒ですねっ・・・!!!!
クリーニング出そうと思っていたダウンが復活です。。。
今回はネイルチップ工房さんで購入したSAKURAシールとミキシングパウダーを使って桜フレンチにしました。
花さん、カメラはGF1にされたのですね?!
機能は抜群ですものね!!
ルミックスのレンズはライカ社のものですし、ぶっちゃけオリンパスのものより高評価、なのにお値段がリーズナブル。
フラッシュも内蔵ですし、文句のつけどころがないカメラだと思います♪
素敵なお写真、どんどんアップしてください?!!(‐^▽^‐)
楽しみにしています♪
ネイルはブログで詳細アップしています。

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.