スターネイル

チョココ。さん(1717)

チョココ。さん(1717)

花さん、はじめまして。
ここ一ヶ月程、隅々まで何度も見させていただいております
チョココ。と申します。
個人で楽しむ為に参考になる事が沢山記載されていて
私にとって痒いところに手が届く孫の手のような存在と
なっております(笑)
実は2、3年前にはじめようと購入した道具やジェルを
当時まったく使いこなせず、ずっと放置だったのですが、
最近またやろうと新たにライトやジェルも新調し、
今年三回目でやっと見られるようになってきたので(フローター)
記録として残させてもらおうと投稿させてもらいました。
もっと黒っぽい赤にしたかったのですが、顔料を混ぜて
濃いカラーを作るのは難しいです。。。
ジェラッカーは当時4本購入して殆ど使用せず。
私にはやわらかすぎて、使いこなせませんでした・・・。
最近花さんの記事を参考に、コンテナに移して見たのですが、
こんな色だったの!というくらい沈殿してました。。。
そろそろ多分3年なので寿命かなぁ・・・。
もったいないことしたなぁ?(泣)
寿命になるとどうなるんでしょうね。硬化しなくなる?臭くなる?
それとも衛生面で?
初めての投稿で長々と申し訳ありません。。。
これからよろしくお願いいたします。

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.