未分類

エリーさん(1735)

エリーさん(1735)エリーさん(1735)

はなさん、皆さん、お久しぶりです。
パスワードを忘れてしまい、新規登録をしてしまいました・・・
すみません、、、トホホ
ブライダルネイルも順調に進み、残すところあと1人となりました。
やはり、フレンチネイルが大人気!3Dのお花を薄?く作って
ジェルで埋めてみました!写真だとわかりずらくて、残念ですが、
押し花みたいに見えてすごくキレイです。たってあげた子もとっても
喜んでくれました。
次回の子にはシェルを使ってブライダルネイルをする予定です。
そして、私もネイルチェンジしたので、2枚投稿しちゃいます。
2枚同時に投稿できるのって嬉しいです!!
クリスマスということで、クリスマスカラーでダブルフレンチにしました。
グリッターは先日のネイルエキスポで購入しました。緑と赤のグリッターに
ゴールドのホロが混ざっていて、クリスマスカラーでキレイだった
ので、早速使ってみました。
会社では大好評でしたよ☆

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.