クリスマスネイル

ちろさん(1736)

ちろさん(1736)ちろさん(1736)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20091206.html

花ちゃん、皆様こんにちは?。
エキスポお疲れ様でした。
12月に入るといきなりクリスマスムードいっぱいになりますね。
田賀先生のセミナーで教わったひいらぎの実と葉っぱのアートで
今年のクリスマスムードを盛り上げようと思いました。
アートは全部の指に描くとうるさくなると思ったので
親指と薬指のみにしてみました。
他の指はひいらぎの実と関連づけたいために赤いスクエアストーンを
置いてみました。
爪先にあまり赤を使わないのですが、つけてみると赤ってテンションが上がりますね。笑
(いつもあがってる?)^^;)

-クリスマスネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.