未分類

華さん(1740)

華さん(1740)

花さん、皆さん、こんにちは!
またまたヘタクソながら投稿させていただきます^^
今回は初めて母にジェルをしてみました。
自分以外にするのは初めてで、やってみると以外に難しい!!ことを発見!
(特にプレパレーション&サンディング)
はじめはモットかんたんにできるものと思っていましたが、なかなか自分以外の手に塗るのって大変なんだ?とおもい、ネイリストさんってやっぱりすごい・・・
とあらためて実感しました。
確かに、自分でするよりは時間はかからないのですが、目線が全然違うので
やりづらかったです。
いい勉強になりました。
私の未熟なジェルでも母は喜んでくれたのでやっぱり楽しかったです!!
あんまりサンディングがキレイにできなかったので、どれくらいでリフトしてしますかが心配ですが・・・
ちなみに、わたしのライトは36wで、2分タイマーなのですが、3分硬化の時は 
1度、2分硬化してまたタイマー入れて硬化しています。
たまに、ボーっとしていて4分硬化してしまっているのですが、
どうなんでしょうか?
素人的にはよく硬化していいのかしら?・・・なんて思ってるんですが・・・

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.