シェルネイル

らびこさん(1752)

らびこさん(1752)

はなさん、みなさんこんにちわ。
お久しぶりです、らびこです(・ω・)
初めてシェルに挑戦してみました!
削るのが大変そうで避けてたんですが、思っていたよりは簡単に削れてかわいくできたのでまた次もやりたいと思います(^^
お安い仕上がりとなりました(^^;
シェルはエリコネイルのがほしかったんですが、初めて使うしやすいものを買いました。
花はカワイイですが取れやすいので、次はデザスカに挑戦したいなと思います。
フリーエッジの形の整え方がなかなか綺麗にできません(つω`、)

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.