パーツ・スタッズネイル エンボスアート

ちろさん(1751)

ちろさん(1751)ちろさん(1751)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20091213.html

花ちゃんみなさんこんにちは。
クリスマスまで数えるほどになりましたね。
クリスマスネイル今回は娘の友人のM子ちゃんネイルです。
アクリルパウダーではじめてクリスマスモチーフとアニマルを作ってみました。
ベースはホワイトグラデーション。1本のみクリアジェルにラメを混ぜて塗りました。クーミンちゃんにいただいたネイルジュエリーのりぼんを乗せてみましたが、ジュエリーをつけるだけでゴージャスにみえます!
若い子ならではの盛り盛り系ネイルですが、色をピンクで統一したためイメージがやわらかい印象になりました。
自分では絶対にやれないネイルアートですが、勉強させてもらいました。

-パーツ・スタッズネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.