未分類

あゆゆショコラさん(1798)

あゆゆショコラさん(1798)

記事URL:http://ameblo.jp/ayumirinka0225/day-20091230.html

花さん、みなさん、あけましておめでとうございます^^
前のくっきりフレンチが取れてしまったので、ラメグラデにしました★☆
ラメグラデは久々にしたんですけど、もぉ飽きちゃってます・・・
わたしはやっぱりホワイト系が好きみたいです☆
今ほしいのはシャイニージェルの雲母で、ホワイトグラデに使ってみたいなぁと
思って☆
花さんはどんなお正月を過ごしましたか??
わたしは元旦から寝正月でした・・・明日はセールに行く予定なのですが、妊婦なのでほしい服が限られてるし、悩んでいます・・・
3日も妹にセール行こって誘われてるし・・・
花さんのブログも楽しみにしていまーす☆
今年もよろしくお願いしまーす^^

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.