クリアネイル パーツ・スタッズネイル

eruruさん(1816)

eruruさん(1816)eruruさん(1816)

記事URL:http://erumoon.blog37.fc2.com/blog-entry-111.html

花さんみなさん、こんにちわ、今年もよろしくお願い致します☆
毎日花さんのブログを見続けて、もうかれこれ1年経ちましたが、ほんと・・何度見ても見足りないんですよね?
こないだもまたアート一覧をずーっとじーっと文章までみっちり読み返しておりましたw
一瞬、自分が変態になった気分になるんですが、違いますね?
花さんの力だと思います♪(若干責任なすりつけっぽくなってしまいましたスンマセンw
今回は初ホワイトフレンチの初グラデに挑戦してみました♪
ホワイトってとーってもいいですね???!!!
ピンクやブラックみたいな自分の好きな色より断然ホワイト!!!って位気に入りました☆
お正月ネイルとして、花さんのベストネイルみたいなお花を乗せてみたかったのですが、また挑戦したいと思います♪
ていうか、難しそうでとてもじゃないけど出来る気がしないんですw
また参考にさせてください♪

-クリアネイル, パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.