未分類

SONさん(1815)

SONさん(1815)SONさん(1815)

以前からマニキュアでのセルフネイルはしていたのですが、、
やっと、念願のジェルネイルデビューを果しました?(^◇^)
ラインストーン付きが自分の爪。
手がしわしわでお恥ずかしい・・・(・_・;)
このサイトには本当お世話になりっぱなしです。
何をそろえていいのやら全くわからないところから始まったのですが、
このサイトのおかげで、あれこれ勉強させてもらい、
道具を揃えることができました。
まだまだ分からないことだらけですが、
楽しみながらステップアップしていきたいと思っております★
3週間ほどたった今・・・、初オフもしました★
オフって、とっても面倒なんですね・・・(-_-;)
アセトンをしみこませたコットンにアルミホイルをまく作業が意外にも大変で・・・。
片方の爪にアルミを巻いていると、、まき終えたもう片方の爪のアルミホイルが
するっと抜けてとれてしまい、、かなり苦戦しました・・・。
何かいい方法があれば教えてください。。
シンプルなラメネイルは、友人の爪にネイルしたものです(*^_^*)

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.