押し花ネイル

umeさん(1892)

umeさん(1892)

花さん☆ 皆さん☆ こんにちは?♪
今回は、キラキラオーロラを使いました♪
光のあたり方でいろんな色に変わるので大好きです☆
ホロだけにしようと思ったんですが、
ちょっと物足りなかったので
ポイントに押し花シールを埋めました。
やっぱり紫の押し花シールだけドンドンなくなってしまう。。。
好きな色は落ち着きますね♪
花さんのネイル素敵ですぅ☆
キラキラってやっぱりいいですね♪
クリアスカルプでも銀と白を使うと冬ネイルに見えますね!
少し質問ですが、
私は自爪が長いのが好きなんですが、
ジェルだと柔らかいのでお風呂とかグニャってなるんです。。。
トップにハードを使うと解消できるでしょうか。
花さんが以前されていたので。。。

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.