フラワーネイル

ちろさん(1895)

ちろさん(1895)ちろさん(1895)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20100207.html

こんにちは!
今回はすべてジェルでアートしてみました。
内藤先生のジェルアートセミナーに参加した際、ジェルで描くバラが
とてもやさしい雰囲気が出ていたので挑戦!
しかし、使用ジェルをきちんとみきわめないと
うまくグラデーションができず、セルフレベリングの時間が同じジェルじゃないと難しいことがわかりました。
内藤先生のジェルはOPIジェル
しかし私が使用したジェルはOPIとジェラッカースノウホワイトのコンビ。
硬化時間も違えばセルフレベリングやジェルのとろみ感も違うので
やはりジェルアートには、アートしやすいテクスチュアーのジェルが必須だと思いました
ジェルのみで描くアートをもっと極めていきたいです。
次はOPIの白ジェルが欲しい!笑

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.