斜めフレンチネイル

ちひさん(1923)

ちひさん(1923)ちひさん(1923)

連続投稿ですみません!
しかも同じものを2度投稿してしまいました。。。ごめんなさい。
片方削除願います???。゚(゚´Д`゚)゚。
先ほどのベージュフレンチとともに、この日は3人分ネイルしました!
さすがに時間がかかり、最後の1人は終電なくなって泊まってもらうことに。笑
土曜の夜でよかった?。
斜めラインのほうは、ブルーラメの薄いものと濃いものを混ぜて下地にして、
上にシェルを敷き詰め、斜めラインの境目にブルーのホログラムを置きました。
思ったより発色がよくて仕上がりの派手さにビックリ!
冬っぽいブルーに見えるでしょうか・・・
今日彼女が会社で上司に怒られていないことを願います。。
黒の逆フレンチのほうは、細い筆が上手に使えないのでラメラインをつまようじでアートしました。
エリコネイルのシルバーラメが粒子がこまかくって濃い色にのせるのがキレイ!
ラインのガタガタ感は否めませんがこちらも喜んでいただけました。
濃い色塗るのってジェルの縮みもあるから大変ですね!!!
勉強になりました?。

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.