デコ物

犀さん(1984)

犀さん(1984)犀さん(1984)

記事URL:http://saixnail.blog119.fc2.com/blog-entry-74.html

花さん、みなさん、こんにちわ(*゚∀゚)
今回はデコプティを投稿しますヽ(゚∀゚)ノ
初めてやったデコ作品ですが自分としてはとても気に入ってます♪
デザインはいつもすてきなデコプティをしているcoolmintさんから許可を頂きましたので、そちらを真似させてもらいました!
表面は大粒ストーンをのせて、裏面はシンプルなイニシャルです。
イニシャルは、あれ?これ、もしかしてM??ってノリを狙ったので、ぱっきりとした色味ではありません。
スワロのデコをやったのは初めてですが、とても楽しく出来ました!
またやりたいです(*゚∀゚)
今度は、花さんの今度はバックハンガーデコをみて素敵だったのでバックハンガーをやってみたいですヽ(゚∀゚)ノ

-デコ物

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.