スターネイル

Valerieさん(2010)

Valerieさん(2010)

花さん、はじめまして☆
ずっとこちらのサイトを参考にさせてもらってましたが
画像の投稿は初めてです!
花さんや皆さんのネイル情報・アートには、
本当にいつもお世話になってます、ありがとうございます!!(。>0<。)
昨年の12月?セルフジェルネイルを始めたので
まだまだ初心者ですが、これから頑張って練習していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆☆
今回は、ネイルカタログで見たデザインを参考にしてみました☆
ベースをポップなピンクかレッドにしたかったのですが、仕事があるので
ガマンしました。。。。。
シャイニージェルを使ってます♪
ピカエースのコーラルピンクを混ぜてますが、
ほとんど写真では分かりませんね・・・ヾ(;´▽`A``
↓ブログも始めたばかりで初心者です・・・↓
http://yaplog.jp/dubonnet_blanc/

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.