未分類

みーこさん(2017)

みーこさん(2017)

憧れだったサイトに、初めて投稿します。
おこがましいとは思ったのですが、いつもこのサイトをみて、
花さんや皆さんのネイルが素敵だなぁと憧れていたので、
記念に投稿させていただきました。
生まれて初めてセルフジェルネイルしました。
初めてなので、シンプルかつ荒が目立たないデザインにしました。
みなさんの投稿を参考に、手をプルプル震わせながらやりました。(>o<) きっと、私のように、このサイトをみて、セルフネイル始めたいと思ってる人もいると思うので、全然、技とかありませんが、投稿させていただきました m(_ _*)m

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.